おはようございます。
鈴木勇治34才です。
行列の出来るテレビから、思った以上に反響があり、少々お疲れ気味です。
しばらくは、メディアは控えたいです。
その後も何度か依頼がありましたが、お断りしています。
そんなお疲れな時に、明石から遥々やってきました、どキツイお顔のミシマオコゼ!!3.9Kg。
疲れが吹き飛ぶインパクト。
魚界のディープインパクト。
築地では、通称 ワンダフルゴブリンと呼ばれています。
ミシマフグとも言われるように、身はフグのようにシコシコしていて、刺身、しゃぶしゃぶ、唐揚げ等で召し上がると、大変美味しいです。
それでは、今日も1日頑張ります!
宝塚記念は、あの馬しかいない!!
2015 ミシマオコゼ。通称 ワンダフルゴブリン。
PREV

NEXT

ページを開いた途端「げ!Σ(O_O;) 」とビックリしました。
強烈なインパクトですね?。
こんな顔してお味は良いんでしょうね。
おこぜの唐揚げ大好きです。
前から見ても上から見てもお顔!ワンダフルわーお。
どうしてこんなカタチしてるのでしょう。生き物ってほんとにおもしろいですね。なによりおいしそう。。フグみたいなんですか?
お忙しい空気が伝わってきました。お体壊されませんように。
ワンダフルゴブリン並みのインパクトを残して
白いお馬さんは沈没しましたね。笑
ショウナンからカレン、デニム、ワンアンドにワイド流してたんで美味しすぎる万券ゲットできました!(  ̄▽ ̄)
番長はどうでした?
ロココさん♪♪
げっっ! ですよね。
生で見るともっと酷いですよ(笑)
味は確かなんですけどね。
大喰らい先生☆
どこから見ても、ワンダフルわーおww
そうですね、ミシマふぐって言われる位に、身はプリプリです。
実際、味はまあまあです^ ^
忙しいと言うより、やる事が多すぎて、頭の整理がつかない状況なんです!
死に物狂いで頑張ります!
くずさん♪♪
やっちゃいましたね?ゴルシ君。そろそろ「史上最強の障害馬」の噂も、現実味が帯びてきましたね。
しかし、ショウナンからとは、ゴブリン並みの馬券ですね!!おめでとうございます! 僕は、カレンミロティッシュからで撃沈しました。全てはゴルシで狂いましたよ。 しかしですね、競馬ブログの我らが走れペロス、阪神8レースの単勝万馬券を的中させた事が何よりでした。
来週からG1はしばらく無いですが、夏競馬もお互い頑張りましょう!
番さまこんばんはー。やはり反響大きかったんですね、全国からお客さんが押し寄せてきたんですか?テレビの影響って大きいんですね。私も競合店がガイアの夜明けに紹介されてた日にはかなりのショック受けましたよ。いつの日か出てみたいなぁ~って夢物語ですわ~(^_^;)
ミシマオコゼ初めて見ました!でも容姿がグロテスクな魚ほど美味なんですよね!アンコウ、オコゼ、ハモもどちらかと言えばグロ怖いけど旨い。
宝塚記念はゴルちゃんやらかしてくれましたねぇ(^_^;)私は馬券は足を洗ってますんで、もっぱらpogでして、なんと珍しいことで、いきなり登録した新馬が勝っちゃいました!ブランボヌール、ノースヒルズのディープ産駒、牝馬です。来年の桜花賞に出てくれないかなぁなんて(^_^;)
いわし大好き様☆
そうなんですよ、あいにく。しかも年齢層が若いですよね。プロフェッショナルは、年齢層が高く、ご来店のお客様が多く、今回は、視聴率が高くて、若年層の視聴が多い分、ネットの注文が半端ないです(笑)
もうテレビは辞めるって話しを先ほど大将と話していたところです。
岩田のブランボヌール、しっかり単勝いただきましたよ! 岩田騎手が、しっかりと調教繰り返しましたからね。函館にわざわざ追い切りをし、東京の帝王賞に戻り、それから阪神。こんな岩田騎手の勝負度合いは中々無いですよ^ ^
函館2歳Sでも、かなりの期待です
おおーすげー単勝万券!
おめでとうございます(。・_・。)ノ
実は俺の勝負レースは阪神、東京の1Rで…
2頭軸の片割れが4着、5着と言う…(´-ω-`)
他のレースもタテ目くらいまくりで( ;∀;)
なんとか宝塚でひっくり返した感じでした。
夏競馬楽しみましょー!!
くずさん♪♪
宝塚記念でびっくり返すのが一番気持ちいいですよ^ ^
早い段階で当たると、結局使っちゃいますから!
夏も魚より馬ですw